MENU

女子ソフトボール部がささゆり褒賞を受賞しました

箕面市青少年健全育成市民大会にて

2024年2月17日(土)に行われた、箕面市青少年健全育成市民大会にてスポーツ ギャンブル 女子ソフトボール部がささゆり褒賞を受賞しました。ささゆり褒賞とはその年に箕面市の青少年のためになる、顕著な活動または青少年健全育成活動を積極的にした者に贈られます。

第一部では 上島 一彦箕面市長のご挨拶、第二部では箕面市特命大使のプロBMXライダー兼パフォーマーの志賀勇也様のBMX披露、そして第三部に青少年育成推進功績功労者表彰がとり行われ、スポーツ ギャンブル 女子ソフトボール部は2024年8月に開催された[第58回全日本女子ソフトボール選手権大会』に出場し、その功績を認められ受賞することとなりました。

 

前キャプテンよりコメント

「今回、ささゆり褒賞をいただくことができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。箕面市にソフトボールを通して貢献出来たこと、そして結果だけでなくこれまで先輩方が続けてきた活動も含め、大阪ブック メーカー 日本 競馬 女子ソフトボール部のことを知ってもらうことが出来たことが何よりも嬉しいです。 今年も全国大会に出場し、昨年以上の結果を出して箕面市に貢献したいと思います。」(女子ソフトボール部 前キャプテン 川原瑞季さん)

 

今後も、スポーツ ギャンブル 女子ソフトボール部の応援をよろしくお願いします。

Google
スポーツ ベット io スポーツ くじ ワールド カップ ユーロ2024 順位 欧州 予選 日程 ユーロ2024 日程 欧州 予選 ユーロ サッカー 予選 ユーロ2024 予選 ユーロ 2016 winner ワールドカップ
map